■プロフィール

ξ潤ξ

Author:ξ潤ξ
Good-bye

職 業:Assassin
サーバー:チェリー
趣味:ジュース素材集め 
性格:飽きっぽぃw
好物:Kronとガチャ
弱点:金欠

Author:MAXWELL
MAX


職 業:Sel-lord
サーバー:チェリー
趣味:ノンアクにハウリング
性格:変態
好物:潤じゅわぁ~
弱点:頭が弱い


IDを入れてチャットしてね♪

















(C) 2005-2008 DNC Entertainment Inc. and
(C)2008 Q Entertainment Inc. Provided by NHN JapanCorporation.

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2月23日月曜日20時~
2月23日(月曜日)をもって、潤のキャラの設置放置を終了します。
最後の記念と言うことで
明日の2月23日(月曜日)20時からヨツンハイムにて最後のお別れssをフレ、知り合いの皆様と撮りたいとおもうのでこの記事を見てくれた方で参加できる方は参加お願いします。
集合場所は前の記事にも書いた潤が居るホテルヨトナの西側です。

時間は一応20時の設定ですが、最速で20時開始、遅くても20時30分くらいまでは開始予定です。
お忙しい中かとおもいますが、御参加お待ちしてます(´・ω・`)

日時:2月23日(月)
集合場所:ヨツンハイム ホテルヨトナ西側
集合時間:20時
撮影場所:人数によりヨツン内のどこかで。

未分類 | 14:51:34 | Trackback(0) | Comments(4)
2月13日
無題
MAXWELLです。
皆さんにお知らせがあります。
潤のお友達、知り合いの方、必ず目を通してください。


続きを読む >>
未分類 | 15:41:09 | Trackback(0) | Comments(39)
潤のお友達、知り合いの皆さんへ
永遠の愛
俺がこんな内容のコト書いていいのかわかりませんが。
今逃したら書くタイミングがわからなくなるんで書かせてもらいます。

続きを読む >>
未分類 | 02:02:53 | Trackback(0) | Comments(2)
⊂彡★))Д´)パーン
                雪っ!!!! 
( ´∀`)ノ゙コンニチワ    1日で雪がこんなに降りました(;´▽`A``  

近くの駐車場の雪を集めると山が出来ます・・・歩道の雪も1日分です(*ノェ`)っ))タシタシ

雪かきばっかりで腕痛いけど頑張って更新するぞヾ(`Д´)ノ!

続きを読む >>
未分類 | 21:55:49 | Trackback(0) | Comments(3)
年末ヾ(・∀・。)ノダ-!!

スノーマン

今年も後少しになりましたね(´x`*)  メンテの合間にブログ更新です。

以前某ナイトのブロガーの方にネタは小出しにすると 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と言われたの実践しようと思います

大型アップデート予告記念に経験値UP期間ができましたねヽ(・∀・)ノ

やる気のやる気の無くなっていた私には嬉しいイベントでしたヾ(*´∇`)ノ

サンタダンジョンの事は他の人がUpしてるので特に記事にはしません(´ー`*)


続きを読む >>
未分類 | 11:12:07 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

