fc2ブログ
 
■プロフィール

ξ潤ξ

Author:ξ潤ξ
Good-bye

職 業:Assassin
サーバー:チェリー
趣味:ジュース素材集め 
性格:飽きっぽぃw
好物:Kronとガチャ
弱点:金欠

Author:MAXWELL
MAX


職 業:Sel-lord
サーバー:チェリー
趣味:ノンアクにハウリング
性格:変態
好物:潤じゅわぁ~
弱点:頭が弱い


IDを入れてチャットしてね♪

















(C) 2005-2008 DNC Entertainment Inc. and
(C)2008 Q Entertainment Inc. Provided by NHN JapanCorporation.

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
らんらんるぅ~ヾ(*´∇`)ノ
          グリコ!

                        らんらんるぅ~♪


ネタ的にはかなり古いけどメンテでスキルの威力UPしたり補助などの効果時間が延びましたね(・∀・)
狩場がオブルルク級からクラマの敵まで確定するようになりましたヾ(*´∇`)ノ 時給も良くなって・・・
Lv96.jpg
パラァ~ン♪

Lv97.jpg
てってれて~ヾ(*´∇`)ノ ☆




狩りに飽きてMAXとロストに・・・西行ったけど人が多い・・・東も狩ってる高レベルの前衛様数人

君主の庭は・・・(・∀・)+  がら空き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 以前のMAXが書いたエントリーで書いたようにグリを2人で倒すのは無理でした(´・ω・`)
今回は私のLvも上がりDSとフォースブレストも強化されました再挑戦するしかない!そんなこんなでグリに喧嘩売ってきましたw

虹~グリ~
虹・・・(;´▽`A``  一回これで浮きそうになりましたw
グリ殴り中1
グリちゃんの範囲攻撃終わって2人でボッコボッコ(`・ω・´)

やっぱり硬い・・・

しつこく殴ってたら@1メモリ(ノ▽`*)  
グリ1めもり


しかし・・・前回はここで召還沸き沸きww      今回はッ!


グリ討伐完了
倒せたぁあああああ!!!グリちゃんペシャンコです(´▽`*)

再召喚もなく意外とアッサリ~やっぱりスキル強化(・∀・)イイネ!

リスソロも簡単にできました途中で私が討伐されましたが・・・w

そして黙々とPT狩りの日々・・・やっぱりPT狩りは上がるねヽ(・∀・)ノ   ゼネ初めて以来始めてこんなに頑張ってますw
Lv98.jpg
Lv99
Lv100.jpg


やっとLv100になりました


   やっとアサシンまで後Lv1に・・・長かったなぁー(´・ω・`) このラプターの姿になって約1年やっと100ですヽ(・∀・)ノ






式の日にち等は後日お知らせします('ω'*)♪   今日はこの辺でノシ

          【おまけ】
スターさん生首!

魔王様が温泉の底に・・・(;´▽`A``


スポンサーサイト



未分類 | 22:39:41 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
廃狩り(●'д')ノ☆゚*。お疲れ様。*゚☆ヽ('д'●)

リスもあげるぞぉぉぉ~~~_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
2008-06-29 日 10:20:42 | URL | ☆LISU☆ [編集]
I‘m love it.v-238ヾ(*'ω'*)ノ
2008-06-29 日 14:57:01 | URL | ノレクナ [編集]
おおおおおおおおおおおおw
転職の日付決まったらおせーて(*´▽`)
2008-07-02 水 10:09:43 | URL | ごろーん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する